キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

渋谷でおすすめな株式会社ガーデンが経営するトンテキ屋

 渋谷でおすすめな株式会社ガーデンが経営するトンテキ屋

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

みなさん、非常にお肉が食べたいときはありませんか?

がっつり肉を食べたいときにオススメお店が渋谷にあります。

 

それが「壱角家」 や「だるまのめ」、「東京名物油そば」などでも有名な株式会社ガーデンが経営する「東京トンテキ 渋谷店」

 

トンテキ専門店で、あまり都内でトンテキを食べれるところも少ないです。

トンテキとは豚ロースのステーキを略して「トンテキ」と呼ばれています。

 

この東京トンテキはJR渋谷駅から徒歩数分、商業施設ヒカリエの近くに構えていて、

渋谷以外に都内では、秋葉原、蒲田や埼玉など関東地域をはじめ、マニラや台湾などにも海外進出している行列の絶えない人気店です。

値段設定も1050円~でリーズナブルなお店になっております。


白飯と相性抜群!肉厚ジューシーなトンテキ?

このお店のメニューは人気なトンテキ定食をはじめ、ハンバーグやガーリックライスもあります。

今回は一番人気なトンテキ定食を注文しました。

にんにくがのった肉厚なトンテキと山のようなキャベツ、そして白飯と漬物、豚汁がでてきました。

ジューシすぎる肉厚がある豚肉がとやみつきになるソースとにんにくがからみあって、相性抜群です。

白飯の並みでも量が多めしたが、気付けば完食していました。

 

また、定食のセットになっている豚肉の旨味が濃縮された豚汁ががっつり食べ応えのあるトンテキをさらに食欲をそそります。

 

店内もオシャレな空間なので、行列並んでも食べたいお店だと思いました。

渋谷でがっつり食べて満腹になりたい方にオススメです。

f:id:hyonkim:20181010195144j:plain