キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

替え玉2杯まで無料なラーメン屋

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

飲んだあとに締めで行きたい食べ物の代表といえば、ラーメンと答える方も多いのではないしょうか?

終電前の時間帯は皆ラーメンやに訪れること多くて、並ぶことを考えると行くことに迷うこともあります。

終電前にサクッと食べて帰りたいと思う時にオススメなラーメン屋をご紹介します。

 

「とんこつラーメン博多風龍」

 

とんこつラーメンのチェーン店で、東京、神奈川、埼玉の関東地域に数多く出店している人気店です。

知名度も都内の主要駅にも複数構えている店舗なので、学生から社会人まで幅広い世代に慕われているお店ではないでしょうか。

 

安くて替え玉2玉まで無料で食べれる?

このお店の売りでもある、ラーメン1杯650円~の安さにもかかわらず、

同価格で替え玉2玉まで無料についてくるというとてもお得なサービスになっております。

 

わたしも一番人気のとんこつラーメンを注文し、もちろん、替え玉も2玉を頼みました。

とんこつスープとバリカタの麺が絡み合って、美味しいです。

替え玉をするとスープの味が薄くなるのを防ぐために、濃縮したスープも加えることができて、最後まで美味しく召し上がれます。

時間を気にされる方でも、お店の回転率も早いので終電前でもサクッと食べれるのもうれしいです。

 

つい飲んだ後にラーメンで締めたくなるもの。短時間で食べれてしかも安くて美味しいので

なんどでも訪れたくなるお店だと感じました。

f:id:hyonkim:20181010195950j:plain