キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

不動産物件が立ち並ぶ田町でカレー屋を発見!

不動産物件が立ち並ぶ田町でCoCo壱を発見!

 

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

今日はアポイントで、不動産物件が立ち並ぶ田町に行ってきました。

田町と聞くと今はなき「田町ハイレーン」が一番最初に思い浮かぶのは私だけでしょうか。

 

そんな田町ですが、三田口には慶応大学やラーメン業界ではとても有名なラーメン二郎があります。

 

また線路挟んで芝浦口はというと、ズラッと何十階になるかわからないタワーマンションが建ち並ぶ地域となっているのです。

 

本当にこのあたりはタワーマンションがなど多くなり、不動産価格もあがっていると言われる地域になっていますね。

田町のタワーマンションに一度住んでみたいです。

 

そんな田町でアポイント後に遅めのランチでカレーを食べました。

 

f:id:hyonkim:20181013172110j:plain

 

CoCo壱番屋の「ぶたしゃぶカレー&スクランブルエッグ」です。

 

フランチャイズということもあり、色んなところにあり行きやすいということもよく行く理由の一つとなっていますが、一番行きたくなる大きな理由は「トッピングの多さ」です。

 

今は今回も食べた「ぶたしゃぶカレー&スクランブルエッグ」が私の一番のオススメとなっていますが、これに出会うまではソースの種類からトッピングは何がいいかまでよく食べ比べていました。

 

「ぶたしゃぶカレー&スクランブルエッグ」に出会う前にはまっていたのは、「カツカレー&チーズ」や「メンチカツ&ほうれん草」、変わったトッピングでいうと「ポークカレー&チーズ&納豆」も食べていました。

 

ついついふとした時に食べたくなるカレー。

次に食べたくなったときには、CoCo壱番屋で色んなトッピングで食べてみたらどうでしょうか。

 

私も次に行くのがまた楽しみになりました。