キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

研修中のかわいい店員がいるコンビニで○○を買う!

研修中のかわいい店員がいるコンビニで○○を買う!

 

キムヒョンス(金賢守)です。
こんばんは。

 

今日は1日、内勤の業務でした。

普段は外出が多いので、1日中オフィスにいると時間が経つのがとても遅く感じました。

 

そんな1日を過ごした後は、少し先輩と飲みに行き、なにか締めに食べたいということでコンビニに。

 

立ち寄ったコンビニでなんとっ!!

研修中の名札をつけたかわいい店員さんに出会ってしました。とにかく幸せです。

 

かわいい人がいると男性ならついつい無意識で、かっこよくみてもらいたいオーラになるため、私もそのモードに。

普段から利用頻度の多いコンビニで1発目の買い物に大集中。

 

ここでちょっと男性なら恥ずかしいかもと思われるものを購入。

これです。

 

f:id:hyonkim:20181013162808j:plain

 

「チョコもこ」と「ふわっとろわらび」。

 

チョコレート好きやスウィーツ好きな男子は多い思います。

私もそのうちの一人で、私をよく知る友人達は甘党男子とよく言ってくれます。

 

ですが、かわいい店員さんの前ではかっこよくいたい気持ちが先行するばかりに、買うことも躊躇しまうし、意外って思われたくないという気持ちにもなりました。

 

今回は好印象に終わったはず・・・・・

 

それで、「チョコもこ」と「ふわっとろわらび」のお味はどうだったということ、甘さも控えめで凄く食べやすいでした。

洋風のスィーツが食べたいなら「チョコもこ」で、和を食べたいなら「ふわっとろわらび」という感じで選べばいいと思います。

 

ちなみに私がどちらかを選ぶなら「ふわっとろわらび」を選びます。

 

コンビニは新発売商品がすぐに出るので次にどんな新スウィーツが出てくるか楽しみです。