キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

ランチにオススメ!スポル品川大井町の中にあるハワイアンカフェ!

ランチにオススメ!スポル品川大井町の中にあるハワイアンカフェ!

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

JR大井町駅に今年8月に新たな複合型スポーツ施設「スポル 品川大井町」がオープンしました。

2020年の東京オリンピックに向けた施設で期間限定で設置されました。

その施設内にあるハワイをテーマにしたカフェ「Calms cafe & dine r」にランチで行って美味しかったので

今回ご紹介したいと思います。

 

このお店はハワイアンフードを多く提供しており、お酒も数多く揃っております。

外観もガラス張りの開放感のある、オシャレなカフェで1階、2階まであり、席数の多いお店です。

 

ランチのメニューはメインプレートとソフトドリンクのセットになっており、

メインプレートはハンバーグ、ステーキ、チキングリル、BBQポーク、ガーリックシュリンプなどその他種類多く提供しています。

どれもセットで1000円前後の価格設定になっていて、お財布にもやさしいのがうれしいポイントです。

 

今回はわたしはBBQプレートと、アイスコーヒーのセットを注文しました。

写真でもみてわかるように、木製のプレートに特製BBQソースがかけられた肉厚あるスペアリブとポテトサラダ、ライス、サラダが盛られています。

特にこのスペアリブがやわらかくて、味もしっかりしていて、話すの忘れて夢中になってしまうほど美味しいです。

 

休日のランチのピークの時間帯に行ったので、家族連れも多く賑わっていました。

ランチピークを過ぎると、開放感あるお店なので、まったりひとときの時間を過ごせると思います。

 

家族連れで行くのも、友達といくのでもオススメで、色々な世代に喜ばれるお店だと思いました。

f:id:hyonkim:20181010235149j:plain