キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

資格研修前のランチ

資格研修前のランチ

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

本日は午後から資格研修だったので、早々に仕事を切り上げ、久しぶりに早めのランチに行きました。以前から気になっていたかつやの期間限定メニューですが、今回せっかくなので食べに行きました。

 

10月5日〜SUPER HUNGRY SALEとしてタレカツ丼のカツが通常3枚のところを期間限定で5枚までつけても、値段は変わらないお得サービスを実施中です。店内はすでに混んでおりましたが、並ばずに入れました。

 

いつもは、かつやに行っても、お決まりのカツ丼ばかり注文していましたが、今回は初めてのタレカツ丼、カツは4枚か5枚にしようか迷いながら、せっかくなので最大の5枚を注文しました。周りを見渡すと、ほとんどタレカツ丼を食べている人ばかりでした。

 

少し待って、提供されたカツ丼をみると、想像以上にカツ1枚1枚が大きく肉厚あって驚きました。カツはしっかり味がついており美味しいです。

 

カツ3枚目から食べるペースが遅くなりましたが、からしをつけるとより一層食べやすくなんと完食しました。

 

話題の期間限定メニューを食べての感想は、満足感あって美味しかったですが、

少し間をおきたいと思いつつ、癖になりそうな商品だと思いました。

f:id:hyonkim:20181015200903j:plain