キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

仕事帰りに行きたい駅近居酒屋

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

仕事帰りの一杯をもとめ、友達と飲みに行きました。

今回は駅前の近くにある居酒屋「鳥どり」に行きました。東京・神奈川を中心に店舗展開しているチェーン店です。職場の飲み会でも使われていて親しみある居酒屋でした。

 

仕事終わりの最初の1杯目はお決まりの生ビールを注文しようとメニューをみると、

メガサイズがあり思わずご注文しました。メガサイズといっても通常ののジョッキの少し大きなサイズだと思っていましたが、提供された生ビールのメガサイズの大きさに驚きました。おそらくジョッキの2.5倍以上はあるかもしれません。

でもビール好きからしてみるとたまりません。お通しのかぼちゃサラダとも相性抜群でなんだかんだ、気づけばメガサイズを2杯分頼んでいました。

お店の看板メニューである鳥料理はもちろん、何度食べても美味しいだし巻き玉子も忘れずに美味しくいただきました。

 

このお店は食べ飲みもリーズナブルなので通いやすいですが、無料で会員登録すれば、会員特典でクーポンは配布されます。

都内駅近の店舗も多く、リーズナブルでメニューの種類豊富でついついお店へ食べ飲みに通いたい居酒屋だと思いました。

 

f:id:hyonkim:20181102005845j:plain