キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

チロルチョコちょこもち味も止まらない

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今回も「止まらないシリーズ」を書いていきたいと思います。

前回、前々回を含め、第三弾となる「止まらないシリーズ」ですが、今回もかなりの強敵を紹介していきます。

 

f:id:hyonkim:20181108020422j:plain

 

その名も「チロルチョコちょこもち味」です。

本当にチロルチョコシリーズは強いです。

今のところ、全てチロルチョコシリーズですね。

子供の頃はそこまでハマった記憶はないですが、大人になって急にハマり出したのが不思議です。

 

このチロルチョコちょこもち味ですが、以前に紹介したチロルチョコきなこもち味を販売していたドラッグストアで見つけました。

しかも仲良く隣同士で置かれていたので、迷わず両方購入しました。

値段もチロルチョコきなこもち味と一緒で、1袋(7個入り)で税込108円だったのでお得です。

 

このもちシリーズですが、中のもちの部分がとても美味しいです。

噛まずに周りのチョコを溶かしていくと、はっきりと分かるのですが、結構な大きさのもち的なものが入っています。

これの食感が本当に良くて、これだけでも商品化できるのではと個人的には思っています。

 

チロルチョコも進化していて、色んな形で食べる人を楽しませているんですね。

私はこのチロルチョコシリーズの魅力から、まだまだ抜け出せそうにありません。