キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

正式名称は「い・ろ・は・す」

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今回は種類も多くて美味しい「い・ろ・は・す」について紹介していきたいと思います。

 

このい・ろ・は・すですが、コンビニやスーパーに行けばほぼ必ず置いありますよね。

しかも種類も豊富で新商品も良く出てるイメージがあります。

 

実際に調べてみたら、天然水だけでも容量の違いで6種類販売されています。

味つきのフレーバーウォーターだと、白桃、二十世紀梨、バナナミルク、ココナッツヨーグルト、ライチティー、塩レモン、みかん(日向夏&温州)、れもんと鉄、あまおう、梨、りんごの計11種類あります。

スパークリング系だと、スパークリングれもん、スパークリングいちご、メロンクリームソーダ、スパークリングりんご、スパークリング無糖、スパークリングぶどう、サイダーの7種類になります。

 

合計すると24種類とものすごい数になりますね。

実際、コンビニやスーパーでい・ろ・は・す系の商品が多いとは思っていましたが、ここまでとは予想外でした。

 

しかも、どれも美味しくて飲みやすいです。

私が特に好きなのはココナッツヨーグルトで、2番目にメロンクリームソーダです。

調べていて、バナナミルク味がとても気になったので今度購入してみようと思います。

 

2リットルの天然水も良く買っています。

ご飯を炊く時や料理に使うことが多いですね。

 

天然水自体はかなりのメーカーが出していますが、その中でもここまで幅広く商品を展開しているのは人気があるからなんでしょうね。

次はどんな商品が出るのか楽しみです。

 

 f:id:hyonkim:20181124015143j:plain