キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

オシャレなワインフェス

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

この前、都内のワインフェスに行ってきました。

普段ワイン自体はあまり飲まないのですが、同僚に誘われて珍しく今回は参加しました。

参加した純粋な感想としては想像以上にオシャレで楽しかったです。

 

ワインは赤と白しか知りませんでしたが、そのワインフェスでは7〜8種類ぐらいの色のワインが置いてありました。

 

f:id:hyonkim:20181224150046j:plain

 

写真を見てもらうと分かるのですが、とてもカラフルですよね。

ライトアップされていて、あまりにも綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました。

 

実際にこのカラフルなワインがその場で飲めたので、数種類味わってきました。

上手く伝えるのが難しいのですが、どれも味の個性が違くてとてもフルーティーでした。

 

また青色のワインはとても珍しく、世界初とポスターに書いてあるのを見つけました。

確かにワインで青色って凄いですよね。

 

今回のワインフェスでワインの奥深さを体験したような気がします。

ワインは赤と白しかなくて味も酸味が強いイメージでしたが、こんなにもカラフルでフルーティーで飲みやすいものもあるとはとても驚きです。

 

普段、行かないような場所に行ってみるのも見聞が広がって意外と楽しいですね。

このようなお酒のフェスがあったらまた参加してみようと思います。