キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-11-06から1日間の記事一覧

五反田にある、2度楽しめるワンタン麺屋!!

五反田にある、2度楽しめるワンタン麺屋!! キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 本日は友達とご飯にいきました。ラーメン好きの友達からオススメしてもらったお店をご紹介したいと思います。ラーメン屋「広州市場 五反田店」です。ワンタン麺専門店…

松屋フーズが経営しているカツ丼屋さん

松屋フーズが経営しているカツ丼屋さん キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日は先輩と商談で新橋へ行ってきました。 そんな新橋で大好きなカツ丼を食べようと話していたので、ネット検索をしたところ「松乃家」というお店を発見。 新橋のSL広場から…