キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

カレーライスよりもカレーメシ

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

以前に私が最近ハマっている謎肉丼を紹介しましたが、それに匹敵する商品をこの前見つけました。

その名も「カレーメシ ビーフ」です。

 

ジャンルは謎肉丼と同じで、お湯を注いで食べるカップライスです。

正直、食べる前はインスタントカレー的な感じでそこまで期待していなかったですが、食べたら謎肉丼に匹敵するぐらいの美味しさで驚きました。

 

美味しさを文字で表現するのが難しいのですが、カレーメシはルーとライスが完全に混ぜあっているのが特徴です。

そして若干ドロっとしているので濃厚な味わいかつ、しっかりとルーがライスと絡んでいるので、最初から最後まで美味しいです。

 

このカレーメシも謎肉丼同様にお湯をかけて五分で完成なので、忙しいサラリーマンの朝ごはんにはぴったりだと思います。

ただカレーなので、白いワイシャツ姿で食べるのは少し注意した方がいいかもしれません。

 

カレーメシは日清食品の商品で、他にも「カレーメシ シーフード」や「ハヤシメシ デミグラス」「トマトチキンカレーメシ AIが考えた」等あるみたいです。

 

どれもまだ食べたことがないですが、最後のトマトチキンカレーメシ AIが考えた、がとても気になります。

名前だけでこんなに気になる商品も珍しいですね。

まだどのお店でも見かけたことがないので、今度意識して探してみようと思います。

 

カップ飯が最近、徐々に流行っているみたいなので、食べたことのない方は是非オススメします。