キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-31から1日間の記事一覧

不動産勉強会前のお昼ご飯

不動産勉強会前のお昼ご飯 キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 先日社内で不動産勉強会があり、事務所で昼ごはんを食べました。最近食ハマっているものがあります。それは、イオン系列のまいばすけっとで販売している冷凍食品「大盛りナポリタン」です…

オフィスグルコは一つのビジネスモデル

オフィスグルコは一つのビジネスモデル キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちわ。 今日は急遽、会社訪問という形で営業周りをしていました。 いつもあまり会社への訪問はしないため、久しぶりにドキドキしました。 そんな中、訪問した会社のオフィス内を歩い…

おやつで食べたいホットスナックの定番は

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 営業で外回り中です。 今日は寝坊をしてしまい、朝ごはんを食べずに出勤して外出しています。 食べることが好きな私にとって、朝ごはんを食べていないということはとてもつらい状況です。 そんなときは、とても便利…