キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

松屋フーズが経営しているカツ丼屋さん

松屋フーズが経営しているカツ丼屋さん

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

今日は先輩と商談で新橋へ行ってきました。

そんな新橋で大好きなカツ丼を食べようと話していたので、ネット検索をしたところ「松乃家」というお店を発見。

 

新橋のSL広場からセブンイレブン野郎ラーメンの間の通りをまっすぐ歩くこと約5分。

松乃家を発見して入店しました。

 

券売機で食券を買うのですが、とんかつメニューなどとても豊富で、選ぶのに迷いました。

しかし、最初からカツ丼と決めていたので、カツ丼の食券を購入。

カツ丼で税込540円は安くてコスパ最高です。

 

待つこと10分、着丼です。

 

f:id:hyonkim:20181104221009j:plain

 

とんかつはもちろん、出汁がすごくきいていて卵の半熟加減が絶妙にマッチしていて、すごく食べていて美味しかったです。

こんなコスパもよくて美味しいものが食べられるお店があったとは。

 

それもそのはず、ネットで検索していた時のこと。

「松乃家」は松屋フーズが経営しているお店だったとは。

 

松屋フーズが経営しているなら安くて美味いは間違いないですね。

 

松屋フーズはそれ以外にも、「すし松」や「鮨割烹 福松」で鮨業態、ラーメン業態、カレーや天婦羅業態にも展開していることを今回始めて知ることができました。

 

特にコスパが安そうなカレーの「マイカリー食堂」やラーメンの「麺ダイニング セロリの花」に行ってみようと思います。

 

美味しいものをたくさんみつけられてよかったです。