キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-30から1日間の記事一覧

スーパーのお惣菜はお買い得品たくさん

キムヒョンス(金賢守)です。 こんばんは。 商談続きのとある日の夕飯です。 あまりにもヘトヘトで早く帰宅したい一身で、スーパーでお買い得品の惣菜を購入して帰宅。 それにしてもなぜスーパーの惣菜はお買い得なものが多いのでしょうか。 今回、買った惣菜…

ビジネスとみなぎるパワー

ビジネスとみなぎるパワー キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 最近では働き方改革が世間で話題となっていますね。 自分の周りでも残業規制や副業の解禁で、色々な働き方をする人が増えています。 新しくビジネスを立ち上げて起業する人や、自分でお店…

イタリアンのお店を経営しているシェフから教えてもらったパスタを作る

イタリアンのお店を経営しているシェフから教えてもらったパスタを作る キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日は振替での代休取得のため、久しぶり家でゆっくりしています。 それも平日の休みってなんだか優越感があります。 昨日は遅くまで飲んでか…

不動産投資セミナー後にオムライスで有名なお店でラーメンを食べる

不動産投資セミナー後にオムライスで有名なお店でラーメンを食べる キムヒョンス(金賢守)です。 こんばんは。 今日は1日、会社から受講の依頼で参加させていただいてる不動産投資セミナーに参加してきました。 会場が日本橋ということもあり、セミナー終了後…