キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

ビジネスとみなぎるパワー

ビジネスとみなぎるパワー

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

最近では働き方改革が世間で話題となっていますね。

自分の周りでも残業規制や副業の解禁で、色々な働き方をする人が増えています。

 

新しくビジネスを立ち上げて起業する人や、自分でお店を出店したり、ダブルワークする人など様々です。

 

どれもハードワークですが、特にベンチャー企業で新しくビジネスを立ち上げる方などは寝る暇も無いほど忙しいみたいですね。

 

なので今回はそんな彼らを支える、エナジードリンクについて書いていきたいと思います。

 

有名どころですと「レッドブル」「モンスター」「オロナミンC」と言った感じでしょうか。

私もエナジードリンクはよく愛用しますが、最近ハマっているのは「モンスター」です。

「モンスター」だけでも色んな種類がありますが、1番飲んでいるのは白いもので「モンスターウルトラ」になります。

 

味も1番好きなのですが、糖質が他のに比べて格段に少ないので、エナジードリンク切れを起こしにくいのも特徴です。

血糖値の上がり下がりでコンディションも変わってしまうので、朝から晩まで働く人にとってはなるべくその効果を持続させたいですよね。

個人的な感想なので、全ての人に当てはまるとは限りませんが、もしエナジードリンク切れで途中からパフォーマンスが下がってしまう方は試してみるのもありだと思います。