キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-15から1日間の記事一覧

研修中のかわいい店員がいるコンビニで○○を買う!

研修中のかわいい店員がいるコンビニで○○を買う! キムヒョンス(金賢守)です。こんばんは。 今日は1日、内勤の業務でした。 普段は外出が多いので、1日中オフィスにいると時間が経つのがとても遅く感じました。 そんな1日を過ごした後は、少し先輩と飲みに行…

不動産物件が立ち並ぶ田町でカレー屋を発見!

不動産物件が立ち並ぶ田町でCoCo壱を発見! キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日はアポイントで、不動産物件が立ち並ぶ田町に行ってきました。 田町と聞くと今はなき「田町ハイレーン」が一番最初に思い浮かぶのは私だけでしょうか。 そんな田…

仕事帰りのコンビニ夜食

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 仕事終わりに小腹が空いたので、夜食を買いにコンビニに行きました。がっつりというよりはお腹にたまって温まるものを食べたいと思い、 カップラーメンコーナーをみてみると気になる商品を発見しました。 セブンプ…

てんこ盛りなローストビーフ丼

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 以前から流行ったローストビーフ丼ブームの先駆けでもあるローストビーフ丼「レッドロック」に食べに行きました。 兵庫県の神戸市に本店があり、東京、名古屋、福岡など日本全国に展開されている今でも行列の絶えな…