キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

仕事帰りのコンビニ夜食

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

仕事終わりに小腹が空いたので、夜食を買いにコンビニに行きました。がっつりというよりはお腹にたまって温まるものを食べたいと思い、

 

カップラーメンコーナーをみてみると気になる商品を発見しました。

セブンプレミアム「スープが決め手 濃厚煮干醤油」

f:id:hyonkim:20181015214307j:plain

 

セブンイレブン限定発売のカップラーメンで価格も税込138円です。

最初はどこにでもあるラーメンなのかなと思ってましたが、煮干のスープが美味しくて、名前のとおり決め手になる味です。しかも他の商品に比べて値段が安いのがうれしいところです。胃袋にも重くなく食べれるのでオススメで、最近わたしの中でハマってる商品の一つです。

 

さらにもう一つ、購入した商品があります。味付き半熟ゆでたまごです。

一個税込70円とお買い得です。最近のコンビニのゆでたまごはどれも美味しくて、特にわたしのなかではセブンイレブンのものが一番好きでもあります。

セブンイレブンの味付き半熟ゆでたまごは、白身がやわらかくて、黄身半熟で塩加減も少し濃いめの人にはちょうどいいので、何個でも食べてしまいそうになる商品だと思います。しかも入れ物にはご親切にゆでたまごの殻の剥き方のコツまで記載してあるので、すぐに剥いて食べれます。

 

どこにでもあるコンビニは改めて生活にかかせないものだと感じました。

f:id:hyonkim:20181015214008j:plain f:id:hyonkim:20181015214045j:plain