キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-14から1日間の記事一覧

魚介系スープなのに凄く濃厚なつけ麺☆新橋 月と鼈

キムヒョンス(金賢守)です。こんばんは。 今日は仕事が休みで友達と新橋で飲みました。 久しぶりに会う友達だったので懐かしさもあり、すごく楽しい時間でした。 なぜ男って仕事の話と女性の話で盛り上げるのでしょうか。 さて、飲む時にあまり食べない私と…

カロリー低め!しかも美味いグリルチキン

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 午前の仕事が終わり、ランチで小腹が空いたので、コンビニに寄りました。 最近食べ過ぎて太ると思ったのでホットスナックを横目にほかの食べ物を探していると、オススメな商品が見つかりました。 「お母さん食堂 グ…