キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-19から1日間の記事一覧

できるビジネスマンは自己啓発などの研修を受けている!?

できるビジネスマンは自己啓発などの研修を受けている!? キムヒョンス(金賢守)です。こんばんは。 肌寒くなってきた今日このごろ。 外回りの多い私にとってもは温かい食べ物が美味しく感じる季節に移り変わってきました。 さて、今日は以前から思っていた…

天ぷらうどんが130円!?

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 最近、駅や街中で立ち食いそば屋やうどん屋などが数年前よりも少し増えた気がします。 それらはサラリーマンにとっては、早い、安い、美味い、と三拍子揃ったありがたい存在ですよね。 私も忙しい時はよく利用してい…

からあげくんプレミアムロールケーキ味

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 今日会社の近くのローソンで面白いものを発見しました。 ローソンと言えば、少し昔にロールケーキが流行りましたよね。 私も大好きで当時はよく食べていました。 今回見つけたのはそのプレミアムロールケーキの中央…

有楽町で「至福のご飯」

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 今回は有楽町で見つけたオシャレなカフェ『24/7cafe apartment』について書いていこうと思います。 有楽町駅中央改札を出て、徒歩1分のところにあるOIOIの5階にこのお店はあります。 OIOIの中という事もあり、お店は…

東京駅の空いているカフェ

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 今回は東京駅のカフェについて書いていきたいと思います。 私は仕事の都合で東京駅に行くことがあるんですが、その際カフェに寄ることが多いです。 ですが、東京駅付近のカフェは平日でも混雑していて、時間帯によっ…

柏駅で見つけた隠れた名店

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 最近、急に寒くなってきましたね。 寒くなってくると個人的に食べたくなるのが、おでんです。 そして、この前たまたま柏駅に行った時に美味しいおでんのお店を見つけました。 店名は「サカナノトモ」です。 居酒屋だ…

大人になったチロルチョコ

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日はふらっとスーパーに寄ってみました。 甘いものが少し食べたくなったので、デザートコーナーに行ってみてビックリしました。 なんとチロルチョコのデザートがあるではないですか。 実際のチロルチョコと比較し…