キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

天ぷらうどんが130円!?

ムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

最近、駅や街中で立ち食いそば屋やうどん屋などが数年前よりも少し増えた気がします。

それらはサラリーマンにとっては、早い、安い、美味い、と三拍子揃ったありがたい存在ですよね。

私も忙しい時はよく利用しています。

 

そんな中でも私が最も利用しているのがチェーン店の「はなまるうどん」です。

何と言っても安さが魅力のはなまるうどん

かけうどん(小)のお値段はなんと、130円!

かけうどん(中)も230円と驚異的な安さで、サラリーマンの頼れる強い味方です。

 

そんなはなまるうどんですが、一定期間内で発売される「定期券」を購入すると、うどん1杯につき天ぷら一品無料と言う、とてつもないサービスが起きるのです!

 f:id:hyonkim:20181017202453j:plain

 

この定期券本体は店頭で300円で購入できますが、天ぷらのお値段が100円〜170円となっていますので、1番高いゲソ天(170円)を選ぶと2杯で元が取れます。

ですので、この定期券を使用すると、かけうどん(小)+天ぷら一品(無料)が130円で食べられます。

期限付きとはいえ凄すぎますね。

 

私は空腹時にかけうどん(小)2つ+天ぷら2つ(無料)を注文しますが、十分すぎるほどにお腹がいっぱいになります。

それでもお値段260円ですから、安すぎますよね。

 

味の方もとても美味しく、まさに早い、安い、美味い、を体現しているお店だと思います。

これから冬に向けて、私がぜひともみなさんにオススメしたいお店の1つです。