キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

五反田PING レバカツが絶品!

キムヒョンス(金賢守)です。
こんばんは。

 

今日は1日先輩と恵比寿と五反田で同行営業で外出していました。

 

午前と午後で1件ずつ商談をした後、カフェで先輩と商談の報告書を作成したりMTGをしていたら、あっという間に18時で退社の時間ということで直帰をして飲みにいくことに。

 

先輩が数年前に五反田で働いていたということもあり、当時からよく行っていたという大衆居酒屋へ連れていっていただきました。

 

大衆居酒屋のお店は「PING(ピン)」というお店で、五反田ではコスパもいいと評判のお店だそうです。

 

まだ早い時間ということもあり、すぐに入店することができました。

 

入店して早速、トリスハイボールと酢モツを注文。

f:id:hyonkim:20181010233039j:plain

 

柚子胡椒のピリッとした辛味でハイボールを飲むスピードが上がります。

 

PING(ピン)はタンやハツなどのもつやきが90円~と安く、まっぱいという呼び名の抹茶ハイやホッピーなど種類も豊富です。

 

そんな中でもすごく美味しかったのは、レバカツでした。

f:id:hyonkim:20181010234353j:plain

 

レバー独特の臭みがほとんど感じれられず、凄く食べやすい上に1本100円という安さ。

あまりの美味しさに1人で3本も注文してしましました。

もちろん先輩も美味いと言っていました。

 

五反田に来た時に立ち寄りたいお店が増えたので、来るのが楽しみです。