キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

からあげくんプレミアムロールケーキ味

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今日会社の近くのローソンで面白いものを発見しました。

ローソンと言えば、少し昔にロールケーキが流行りましたよね。

私も大好きで当時はよく食べていました。

 

今回見つけたのはそのプレミアムロールケーキの中央のクリームで、商品名は「プレミアムロールケーキのクリーム」ととてもシンプルです。

プレミアムロールケーキが税込150円に対して、こちらは税込100円となっていました。

 

確かに昔はもっと中央のクリームを食べたいと思っていましたが、実際に商品化していて驚きました。

 

f:id:hyonkim:20181017194655j:plain

 

そして写真を見てもらうとわかるのですが、からあげくんも一緒に購入してきました。

理由としてはクリームをオススメするポップにからあげくんとも相性バツグンと書いてあったからです。

 

私はからあげくんもプレミアムロールケーキも大好きですが、流石にその2つを同時に食べようと試みたことは無かったので、ついつい好奇心がでてしまいました。

 

そして、先ほどからあげくんにクリームをたっぷりつけて実食してみました。

気になるお味ですが、想像以上に美味しかったです。

好き嫌い別れる味かもしれませんが、クリームの酸味がからあげくんに程よくマッチしていて、商品化も狙えるのではと個人的にはワクワクしています。

 

今回のクリームのような、ヒット商品の一部だけを商品化するのも面白いですよね。

まだロールケーキの方が残っていますので、これから美味しく食べていきたいと思います。