キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

出勤前のアイスコーヒー

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

最近は、出勤前に毎朝コンビニに寄って購入する商品があります。2018年10月1日(月)〜10月17日(水)までの期間限定でセブンイレブンでやっている朝セブンです。

これは、セブンカフェ(ホットorアイスコーヒーのレギュラー)+対象のパン12種類をセットで200円(税込)で買うことができるお得セール中なんです。

 

しかも、対象のパン12種類は、わたしの好きなクロワッサンやたまごサラダのマフィン、カレーパンをはじめ、メロンパン、ソーゼージドッグ、コロッケパン、つぶつぶチョコなどといったバリエーションも豊富で通常価格118円〜138円のパンが実質100円で買えるのがお買い得なところでもあります。

今やコンビニのコーヒーは定番で、カフェに行くよりも価格も安いし美味しいコーヒーが飲めます。そのなかでもわたしのなかでは一番セブンイレブンのコーヒーが好きでして特に苦味と香ばしさがあるので、朝や昼休憩後に飲むと目が冴えますし、飲み応えがあります。

 

今回はアイスコーヒーとたまごサラダマフィンを購入し、仕事もはかどりました。

このセールが17日で終わってしまったのは残念ですが、次回この朝セブンが実施される日が待ち遠しく感じ、早くはじまってほしいものです。

f:id:hyonkim:20181017011533j:plain