キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

東京駅の空いているカフェ

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今回は東京駅のカフェについて書いていきたいと思います。

私は仕事の都合で東京駅に行くことがあるんですが、その際カフェに寄ることが多いです。

ですが、東京駅付近のカフェは平日でも混雑していて、時間帯によっては座れないこともしばしば。

 

少し休憩したいだけなのに、逆にカフェを探し歩いて余計に疲れてしまうなんて経験をしたことある方も多いのではないでしょうか?

東京駅でのカフェ探しは意外と難しかったりします。

 

ところが、最近素敵なカフェに出会いました。

お店の名前は「CAFE RESTO」。

場所は東京駅八重洲北口 、または八重洲口から徒歩2分のところにあるヤマダ電気『Concept LABI TOKYO』の8階にあります。

意外と思われる方も少なからずいるのではと思いますが、電化製品を扱うビルの中に急にぽつんとカフェが登場したもので、私自身も最初は少し驚いてしまいました。

 

この「CAFE RESTO」は土日でもかなり空席があり、個人的にはとてもオススメです。

無料Wi-Fiと電源コンセント(カウンター席)も備えてあるので、仕事をするにもとても助かります。

 

メニューも、ケーキセット(ケーキ+コーヒー)が500円とリーズナブルです。

店内も静かでおしゃれなので、カフェとしては十分と言えるレベルだと思います。

駅から近いのもポイントですね。

 

東京駅でもし空いているカフェをお探しの時は、ぜひこちらの「CAFE RESTO」を訪ねてみてはいかがでしょうか。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189548/top_amp/