キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

柏駅で見つけた隠れた名店

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

最近、急に寒くなってきましたね。

 

寒くなってくると個人的に食べたくなるのが、おでんです。

そして、この前たまたま柏駅に行った時に美味しいおでんのお店を見つけました。

店名は「サカナノトモ」です。

 

居酒屋だと思って入ったら、中はとても綺麗で後からバーだったと気づきました。

兎にも角にも、ここのお店はおでんがとても美味しくて安かったです。

基本的にコンビニとそこまで大差ないぐらいの価格設定で、種類も10種類ぐらいあるのでとても満足でした。

 

お酒は日本酒の種類がとても多くて、この時期ですと熱燗が美味しいですね。

おでん以外にもお刺身がとても美味しくて、日本酒には最高の友ですね。

 

実はお酒を飲みながらおでんを食べるということが過去にあまりなかったものでして、今回は自分の中ではかなりの発見となりました。

寒い中、屋台のおでん屋さんが流行っていた理由がようやく分かりました。

 

今回は写真を撮り忘れてしまったので、次回訪れた時はおでんの写真をしっかりと撮ってきます。

 

普段行かない駅で名店を発見するのは面白いものですね。

これからますます寒くなっていくので、また美味しいおでん屋さんを見つけましたら、お伝えいたします。

 

www.google.co.jp