キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-11-02から1日間の記事一覧

大人になったチロルチョコふたたび

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今回は以前に紹介したチロルチョコタルトについてまた書いていきたいと思います。 前回と同じスーパーに寄ってみたら、チロルチョコタルトの別種類のものがありました。 それも2種類。 手前がミルク味で後ろがきな…

15時に突然できるマクドナルドの行列⁈

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 会社の近くにマクドナルドがあるのですが、この前ふと目をやったら、すごい行列ができていました。 何事かと思って近づいてみたら、その答えはすぐに分かりました。 キャンペーン期間中で、ホットコーヒーを1杯無料…

日高屋は毎回お得

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 働き盛りのサラリーマンの方々にとって、安くて量が多い定食屋はありがたい存在ですよね。 しかも美味しいとなればなおさらです。 今回はそんな働き盛りのサラリーマンにとってありがたい存在である、日高屋を紹介し…

もちっとして、ぷよっとしたやつ

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 今回は私が大好きなローソンの「もちぷよ」について書いていきたいと思います。 みなさんはこの「もちぷよ」をご存知でしょうか? 100円で購入できるスイーツで、皮がもちっとしていて、中にクリームが入っていてと…

懐かしのペヤングソースやきそば

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 午前中の仕事が終わって、早めの昼休憩にしました。本日のお昼ご飯は「ペヤングソースやきそば超大盛」です。 通常のペヤングソースやきそばの2倍の量があり、この一食で1000kcal超えです。インスタントの…

まるでおもちなおかき

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 本日は仕事終わりに友達と飲みに行きました。帰宅途中で小腹が空いたのでローソンに買いに行きました。ローソンというとスイーツ、たとえばロールケーキを思い浮かべますが、甘いものよりしょっぱいものを食べたい…

ガチャガチャ1回500円で生パスタ食べれる?

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 子供の頃よく流行っていたガチャガチャ。何度もお目当のものを手に入れたいがために 何度もガチャガチャしていました。大阪にガチャガチャで生パスタ500円食べれる面白いサービスを発見しました。 ルクア大阪が…