キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

懐かしのペヤングソースやきそば

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

午前中の仕事が終わって、早めの昼休憩にしました。本日のお昼ご飯は「ペヤングソースやきそば超大盛」です。

f:id:hyonkim:20181027010048j:plain

 

通常のペヤングソースやきそばの2倍の量があり、この一食で1000kcal超えです。インスタントのやきそばといえば、わたしのなかではペヤングなので懐かしさを感じました。

以前に話題になった通常4倍の量かつ2000kcal超えのペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXに挑戦したことがありますが、残してしまいました。

それに比べると、今回はあっという間に完食して大満足です。

 

お昼ご飯は普段は少食にしておりますが、本日に限っては満腹状態です。さらにランチ後は満腹かつ睡魔との戦いです。そのときに眠気覚ましかつ美味しくいただいてる飲料水が伊藤園の有名コーヒーチェーン店の「タリーズコーヒーバリスタズブラック」です。

f:id:hyonkim:20181027005857j:plain

 

 

本格派コーヒーで苦味とスッキリとして飲みすくてさらに午後から仕事が捗ります。微糖よりもブラックの方が糖分がない分眼が冴えるので、よく飲む機会が多いですす。特にこれからの季節は寒くなりコーヒーを飲む機会もさらに増えるので、飲みすぎないようにしていきたいものです。