グルメレポーター金賢守(キムヒョンス)のブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

日高屋は毎回お得

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

働き盛りのサラリーマンの方々にとって、安くて量が多い定食屋はありがたい存在ですよね。

しかも美味しいとなればなおさらです。

 

今回はそんな働き盛りのサラリーマンにとってありがたい存在である、日高屋を紹介していこうと思います。

 

日高屋はチェーン店の中華料理屋で、都心には数多く出店しています。

定食は700円以下のものばかりで、中華そばに至っては390円とかなり安いです。

 

特におすすめなのは、「W餃子定食」です。

内容としまして餃子が12個に、唐揚げorキムチを選べて、ご飯とスープがついている、ボリュームたっぷりのメニューです。

それで価格は650円ですので、ガッツリ食べたい時は迷わずこれを頼みます。

 

さらに日高屋の凄いところは、毎回お会計の際に必ずクーポン券がもらえるところなんです。

クーポンは麺類大盛り無料orご飯大盛り無料or味玉半額の中から1つ選んで使用できます。

 

 f:id:hyonkim:20181027184838j:plain

 

私はよく麺orご飯の大盛り無料を使用しているので、毎回大盛りで食べています。

この毎回と言うのが大きなポイントだと個人的には思います。

先ほど紹介した中華そば(390円)も実際は大盛りで食べれますで、そう考えると本当に安いですよね。

 

メニュー数もかなり豊富ですので、飲みたい時なんかも日高屋は使えると思います。

 

まだ行かれたことのない方は一度ぜひ行ってみることをオススメします。