キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-10-25から1日間の記事一覧

肉をガッツリ食べたい人にオススメ!コスパ最強すてーき亭

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日は午前中に事務作業をしてから正午前に外出。 お腹は空いているのに、ご飯が食べれない時のあの感覚といったら、どうも空虚感が半端ないですよね。 そんな中でお客様と商談を終え、この空腹を満たすには肉を食…

似てる食べ物②

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 前回は似た食べ物でしらたきと糸こんにゃくの違いはあるのかについて書きました。 今回も前々から気になってはいたけど、調べずにそのままにしてきたものがいくつかあります。今回はそのうちの一つ、「焼肉」と「バ…

仕事終わりのご褒美

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 本日は一日中外回りでハードスケジュールでした。仕事帰りに職場の先輩とご褒美に美味しいと評判の海鮮丼専門店「つじ半 日本橋」に連れて行ってもらいました。 つじ半は東京駅八重洲口から徒歩数分にあり、平日夜…