キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

ガチャガチャ1回500円で生パスタ食べれる?

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

子供の頃よく流行っていたガチャガチャ。何度もお目当のものを手に入れたいがために

何度もガチャガチャしていました。大阪にガチャガチャで生パスタ500円食べれる面白いサービスを発見しました。

ルクア大阪が10月25日〜11月7日までの間で1回500円でガチャガチャを回して、生パスタを食べれるサービスを実施し始めました。1日200食限定です。

ルクア大阪のキッチン&マーケットにあるメルカで、無料の生パスタが用意されていて13種類のパスタソースをガチャガチャで1回500円で回してその当たったソースをかけて召し上がれます。

ガチャガチャは1回500円で1人前100g生パスタになっています。

 

13種類のソースの中身はカルボナーラやボロネーゼ、ボンゴレといった定番で人気のソースにはじまり、なかには高級なオマール海老のソースも含まれているそうです。

何が当たるからそのときのおたのしみになっています。

 

話題性あふれていて、お目当のオマール海老のソースを当てるまで課金してしまいそうです。子供から大人まで楽しめるサービスだと感じました。

 

大阪に訪れた際は試しに行って体験してみてみたいものです。

 

参考URL:https://www.prdesse.com/posts/view/17069