キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

不動産研修から帰ってきた後輩からのお土産

不動産研修から帰ってきた後輩からのお土産

ムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

立派は後輩をもってよかったとつくづく思った今日。

数日間の不動産研修を終えて、大阪に出張していた後輩が帰ってきました。

それも、美味しいお土産を一緒に連れて。

 

出張=お土産というのは定番!?

めちゃくちゃ期待するじゃないないですか。

 

後輩が買ってきたのはこれです。

 

f:id:hyonkim:20181021011553j:plain

 

関西限定「Pringles たこやき味」

 

普段からポテトチップス系のスナック菓子を食べることも好き、新発売や限定品に弱い私にとっては凄くありがたいです。

 

でも、後輩よ。

もう少し、お土産にはお金かけてほしかったなぁ。

 

さて、ポテトチップスですが、みなさんはどんな味が好きでしょうか。

私の好きな味で順位をつけるならこちらになります。

 

3位 うすしお味・・・定番中の定番。これは外せない味の一つ。

 

2位 ガーリック味・・・あの風味がたまりせん。癖になる味。

 

1位 コンソメ味・・・やみつきになる味の濃さがたまらなく好き。

 

番外編

九州しょうゆ味・・・九州で売っている1品。出張の際に食べましたが、本当に美味しい

 

すぐに購入することができないため、番外編としました。

普通にコンビニやスーパーで売っていたらいつも買うんだろうな。

本当の1位はこれかも。

 

今日はコンビニでポテチ買って帰ろうっと。