キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

ビジネススキル研修終わりの後輩からもらったお土産

ビジネスのスキル研修終わりの後輩からもらったお土産

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

先日職場の後輩がビジネススキル研修を終えて帰ってきた後輩から東京駅にある話題のお土産をいただきました。「ニューヨークパーフェクチーズ」というお菓子専門店です。メディアやSNSでも話題沸騰中で、数々の賞を受賞してきた世界的有名なシェフ3人が監修のお店だそうです。

後輩曰く約一年前から店舗オープンしているにも関わらず、仕事帰りに買いに行くと、行列が絶えなく、すぐに売り切れてしまうほどの人気店です。

 

看板商品のニューヨークパーフェクチーズに加え、メープルチーズも人気があり両方いただきました。

f:id:hyonkim:20181029222506j:plain f:id:hyonkim:20181029222533j:plain

お菓子の箱とは思えないほどオシャレでスタイリッシュなデザインで食べる前から期待が膨らみました。

f:id:hyonkim:20181029222611j:plain

ニューヨークパーフェクチーズはブロック状のチーズとミルククリームがマッチして、サクサクなランクドシャに包まれており濃厚な味でした。そしてもうひとつが一口サイズのキューブ型メープルチーズもなめらかな甘みがあって両方とも美味しかったです。

ついつい何個でも食べたいそんなお菓子だと思いました。

 

新たな東京のお土産として新定番になっていて、お土産としていただいたら絶対喜ばれる商品だと感じました。