キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

オススメのカレー屋CAMP

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

先日仕事帰りに、大学の同期と一緒に食べる野菜というキャッチフレーズで有名なカレー屋さん「CAMP」に食べに行きました。

 

名前のとおりキャンプをテーマにした店内は、壁面にはバックパック、アウトドアの小物が飾られているほか、天井からランタンが吊り下げられていました。さらに、テーブルの上にお水が入っている水筒が置いていたり、スプーンはスコップの形をしていて味覚以外でも視覚でも楽しめるお店になっていました。

 

カレーの種類も豊富で、野菜カレー、インドカレーグリーンカレー、デミカレーなどあり、今回は人気高い野菜カレーを注文しました。カットされた野菜がゴロゴロ入っており、辛さもピリ辛でちょうどよく美味しく召し上がることができました。

f:id:hyonkim:20181025012255j:plain

 

具材も多く食べ応え十分ある、次回も通いたくなるお店でした。

カレーを食べ終わってから駅までの帰り道、お酒が飲みたいということでコンビニへ。

ナチュラルローソンに入り、気になったチューハイがありました。

「和歌山もものチューハイ」です。

 

普段見かけないチューハイで美味しそうだったので飲んでみると、甘みがあって飲みやすくて美味しいです。つい何杯でも飲めてしまいそうでした。

 

飲みやすいのでオススメです。

 

f:id:hyonkim:20181025012253j:plain