キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-11-05から1日間の記事一覧

食事と自己啓発は関係ある?

食事と自己啓発は関係ある? キムヒョンス(金賢守)です。こんばんは。 今日もちょっとクタクタになりつつあります。 最近、なんかすごく眠いのは、なんででしょうか。 さて前回、「できるビジネスマンは自己啓発などの研修を受けている!? 」というのを書き…

投資不動産研修後のチャレンジ飯

投資不動産研修後のチャレンジ飯 キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 今日は会社の後輩と投資不動産研修後にご飯を食べに。 ちょっとしたチャレンジが好きな営業マン同士で、思いっきり食べようということで『二郎系ラーメン』を食べに行きました。 来…

仕事帰りに行きたい駅近居酒屋

キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 仕事帰りの一杯をもとめ、友達と飲みに行きました。 今回は駅前の近くにある居酒屋「鳥どり」に行きました。東京・神奈川を中心に店舗展開しているチェーン店です。職場の飲み会でも使われていて親しみある居酒屋で…