キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

投資不動産研修後のチャレンジ飯

投資不動産研修後のチャレンジ飯

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

今日は会社の後輩と投資不動産研修後にご飯を食べに。

ちょっとしたチャレンジが好きな営業マン同士で、思いっきり食べようということで『二郎系ラーメン』を食べに行きました。

 

来店したお店は、虎ノ門にあるこちらのお店です。

 

『らーめん バリ男』

www.bario.co.jp

 

 食べ歩きが好きな私にとっては好きな飲食店の一つ、しかもたくさん食べられるのが一番いいんです。

 

虎ノ門駅から一本路地を入った場所にあるところにあり、赤い建物でとても目立ちます。

 

そんななか、後輩と2人でラーメン野菜ましで注文しました。

ワクワクしながら待つこと10分。

 

タワーに野菜が盛られたラーメンが着丼。

f:id:hyonkim:20181104224237j:plain

 

 

 この野菜の高さと背脂の量、めちゃくちゃやばいです。

 

何度食べてみてもビックリ。

こんなにお腹に重そうなのに、そんなに油っこくないのです。

野菜の高さは15cmぐらい、普通に全部食べることができました。

 

ラーメンを食べ終わった後は当分いいやと思ったのは言うまでもないですが、次は好奇心で野菜ましましを食べたいと思っている私でした。

 

ちなみに二郎系で野菜ましができるようになったのは、本店近くにある大学の学生が「野菜をお替り」というところから始まったと聞いたことがあります。

 

次は野菜ましまし食べにいきます。