キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

不動産投資セミナー後にオムライスで有名なお店でラーメンを食べる

不動産投資セミナー後にオムライスで有名なお店でラーメンを食べる

キムヒョンス(金賢守)です。

こんばんは。

 

今日は1日、会社から受講の依頼で参加させていただいてる不動産投資セミナーに参加してきました。

会場が日本橋ということもあり、セミナー終了後に同僚とご飯を食べにいくことに。

 

せっかく日本橋まで来ているので、テレビでも何度も紹介されている有名なたいめいけんにオムライスを食べに行こうということになって行ってきました。

 

しかし、さずが有名店。

長蛇の行列。

 

諦めようとした時の同僚の一言。。。

同僚「たいめいけんでラーメンを食べよう」

私「え・・・・オムライスでなくてラーメン?」

同僚「そう!」

 

ということで、行列ができている横を通り過ぎて本当にありました。

裏口みたいなところから入店。

 

立ち食いなんですね。

食券を買って待つこと10分、着丼です。

 

f:id:hyonkim:20181028140508j:plain

 

さっぱりだけどコクのあるスープで、一口食べてから食べ終わるまで同僚と一口も話さず食べてしまいました。

 

同僚は普通のラーメンとサイドメニューの「ボルシチ」を食べていました。

横から見ただけですが、ボルシチは凄く美味しそうでした。

 

次に行く機会があったら、ボルシチもですし、ローストポークラーメンやコールスロー、カレーライスもあるので、次はこちらも食べたいと思います。

 

意外な食べ歩きスポットを見つけることができたので、すごく楽しく終わったセミナーでした。