キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

不動産の内見の帰りに立ち寄ったしんぱち食堂 田町店

不動産の内見の帰りに立ち寄ったしんぱち食堂 田町店

ムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今日はお客様と不動産の内覧に同行で田町にいってきました。

お客様と同行すると緊張もするのですが、どんな不動産なのかをみるのもすごく楽しい時間でした。

 

内覧が終わり、お客様と別れたあとすぐに友達から「美味いから絶対に行ったほうがいい」とオススメされていた「しんぱち食堂 田町店」に行ってきました。

 

色々な焼魚定食がメインのお店で、ショーウィンドウから模型をみるだけでも興奮。

何を食べようか決まらないまま、店内へ。

 

店内はカウンターのみで奥に案内されました。

メニューをじっくりとみて、これにしようと決めたものを注文。

 

ここは炭火で焼いているということで、厨房を見ると焼いているのがすぐにわかりました。

待つこと10分。ようやく待ちにまった時間です。

 

f:id:hyonkim:20181021033807j:plain

 

今回注文したのは「ホッケ定食 半身」

久しぶりの焼魚に興奮しまくりで、一口。

とても香ばしくジューシーでご飯を食べるのがとまりません。

 

私のあるあるなのですが、おかずが旨すぎるとご飯が普通盛りの場合、おかずが残ってしまうことなんです。

今回もおかずよりご飯を平らげてしまいました。

 

ご飯がなくても美味しく食べましたが、やっぱりご飯があったほうがよかったです。

それでもここで定食を食べると同じことを繰り返すんだろうなと思った今回でした。

 

ここをオススメしてくれた友達にも感謝です。

また絶対来店したいお店の一つに加わりました。