キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

2018-11-21から1日間の記事一覧

自己啓発研修中に食べた懐かしいお菓子のアイス

自己啓発研修中に食べた懐かしいお菓子のアイス キムヒョンス(金賢守)です。こんばんは。 今日は会社から自己啓発研修のオススメがあり、参加してきました。 自己啓発研修は楽しく過ごせるものもあれば、そうでないものもあるもの。 今日は楽しく過ごすこと…

五反田の日高屋で限定商品を食す

五反田の日高屋で限定商品を食す キムヒョンス(金賢守)です。 こんにちは。 いつものように商談で外出。 今日は9時30分から恵比寿で1時間半、11時半から目黒で1時間半のアポイントでした。 午後のアポイントが五反田で15時からだったため、五反田でランチを…

和の幸せと書いて「和幸」

キムヒョンス(金賢守)です。こんにちは。 先日、有楽町を訪れた際にとんかつの「和幸」がオープン予定なのを見かけました。 最近ではあまり行けてないのですが、学生時代はこの和幸が大好きでした。 和幸と言えば、「ご飯、キャベツ、味噌汁」の3つが無料で…

品川でビジネスマナー研修を終えた後に、途中下車してでも食べたくなったもの

品川でビジネスマナー研修を終えた後に、途中下車してでも食べたくなったもの キムヒョンス(金賢守)です。 こんばんは。 今日は会社での受講必須のビジネスマナー研修を受講しに品川に行ってきました。 いろんな研修を受けていますが、今日のビジネスマナー…