キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

品川でビジネスマナー研修を終えた後に、途中下車してでも食べたくなったもの

品川でビジネスマナー研修を終えた後に、途中下車してでも食べたくなったもの

キムヒョンス(金賢守)です。

こんばんは。

 

今日は会社での受講必須のビジネスマナー研修を受講しに品川に行ってきました。

いろんな研修を受けていますが、今日のビジネスマナー研修はちょっと眠たくなってしまいました。

それでも、すごくためになることも多かったので、明日から仕事で活かそうと思います。

 

さて、そんな研修を終えた後に品川から移動しているところ、無性に食べたくなってしまったものがあり、新橋で途中下車をしてしまいました。

 

何を食べたくなったかというと、「油そば」です。

なぜ急に食べたくなったかというと分かりません(笑)。

 

新橋駅のSL広場からセブンと野郎ラーメンの間をまっすぐ歩くと左手に見えてきます。

お店はカウンター席のみ10席ほど。

 

食券を購入して待つこと10分、待ちに待った着丼です。

 

f:id:hyonkim:20181111122444j:plain

 

普通盛り~W盛りが同一料金というのが嬉しいですよね。

この油そばがめちゃくちゃ食べたくなったのです。

 

具材もシンプル・オブ・ザ・ベストでいいですよね。

ラー油と酢を自分好みにかけまくって、かき混ぜて実食です。

 

油そばは普通のラーメンよりカロリー三分の二、塩分は半分というヘルシーさ。

無料トッピングのたまねぎを入れて、W盛りを数分で食べ終わってしまいました。

僕はマヨネーズをかけて食べるのが好きです。

 

いやー、満足な時間となりました。