キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

24時間営業のそば屋

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

もうすぐ11月になりますね。今年もあっという間に終わりそうです。

最近は冷え込んでき温かいものが欲しくなってきました。

つい最近食べにいったそば屋「ゆで太郎」をご紹介します。

ゆで太郎はそばのチェーン店で全国展開しています。特に都内にも多くお店を構えており、24時間営業の店舗も多いので、気軽に立ち寄れます。店内は立ち食いをメインに一部着席もできます。

メニューは単品、セットで価格も300円〜900円のメニューが多く比較的安いです。一度来店するたびに次回から期間限定で使えるトッピング無料クーポンも配布しておりお財布に優しく何度も通いたくなる仕組みです。

 

特に、朝〜11時まではモーニングメニューになり通常メニューより安く召し上がれます。個人的にはそばとおろし焼きさばめしのセットが通常価格550円のところ、モーニングメニューでは360円で190円も安く食べれます。

 

そのほか、ランチの11時〜閉店までの間に来店すると、日替わりセットを注文できます。そばと天丼やカレーなど680円が550とこれまた比較的安いです。

 

無料クーポンも使え、かつ時間帯によっては安く召し上がれる気軽にいけるお店だと感じました。

f:id:hyonkim:20181027235936j:plain