キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

五反田の日高屋で限定商品を食す

五反田の日高屋で限定商品を食す

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

いつものように商談で外出。

今日は9時30分から恵比寿で1時間半、11時半から目黒で1時間半のアポイントでした。

午後のアポイントが五反田で15時からだったため、五反田でランチをすることに。

 

五反田で食べたいランチといえば、「ミート矢澤」だったのですが、ランチタイムが過ぎているのに関わらず行列。

食べるころにはアポイントの時間になりそうだと思ったため、その他を選択することに。

 

そこで普段から好きで同僚とも飲みに行くことも多い「中華食堂 日高屋」へ。

私はここの定番メニューのW餃子定食や中華そばも好きなのですが、限定メニューも大好きなのです。

 

特に今まで好きだった限定メニューは「チゲ味噌ラーメン」です。

なので、いつまた販売開始するのか今から楽しみなのです。

 

それで今回食べたのは、今、限定発売の「もつ野菜ラーメン」

f:id:hyonkim:20181111143305j:plain

 

今回もためにためまくっている大盛り無料券を使ってスープまで飲み干しました。

もつが好きっていうこともありますが、ビリ辛で最高でした。

 

こんなに美味しい日高屋の商品、引き続き、限定メニューには注目していきたいです。

一番の注目は「チゲ味噌ラーメンの復活」が私は一番待ち遠しいです。