キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

自己啓発研修中に食べた懐かしいお菓子のアイス

自己啓発研修中に食べた懐かしいお菓子のアイス

キムヒョンス(金賢守)です。
こんばんは。

 

今日は会社から自己啓発研修のオススメがあり、参加してきました。

自己啓発研修は楽しく過ごせるものもあれば、そうでないものもあるもの。

今日は楽しく過ごすことができました。

 

さて、そんな自己啓発研修中のランチタイム中にファミマに行き、ご飯を買うと思っていたところ、懐かしいお菓子のアイスを発見しました。

 

f:id:hyonkim:20181118221317j:plain

 

不二家ホームパイ 苺のミルフィーユ風アイス』

 

高校時代によく友人と部活中などにおやつとして食べたホームパイ

それがアイスになるのは、本当に懐かしいです。

アイスを食べたみても、ホームパイの味と変わらず、楽しく食べることができました。

 

そんな不二家

不二家と言ったら、これが思いつく人もいるのではないでしょうか。

 

ペコちゃんです。

不二家のホームページには「ペコちゃんの部屋」というページもありました。

 

しかも、ペコちゃんにはプロフィールもあり、永遠の6歳。

ペコちゃん以外にもキャラクターがいることにビックリです。

 

永遠の7歳でペコちゃんのボーイフレンドの「ポコちゃん」。

「ドッグ」という犬と「ラブリーキャリー」という子猫、

ポコちゃんが気になるペコちゃんのライバルの「ペコラちゃん」。

不二家にこんなにキャラクターがあったとは。

 

不二家のケーキも好きなのでクリスマスには買って食べたいなと思います。