キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

アップルパイはアイスにしても美味しい

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

最近は本当に寒くなってきましたね。

出勤時にはマフラーと手袋が必須になってきました。

 

そんな中で今回は敢えてのアイスシリーズでいきたいと思います。

今回紹介するのはファミリーマートのアップルパイアイスです。

 

f:id:hyonkim:20181218213228j:plain

 

以前にどら焼きのアイスを紹介しましたが、こう言った元から美味しいものをアイスにした商品が個人的には好きです。

シューアイスとかもすごい好きですね。

 

今回このアップルパイアイスを見つけた時はすぐに購入しました。

周りのパイ生地はサクサクして中身がアイスとなっていて、予想通りに美味しかったです。

味がある程度予想できたのですが、それを裏切らない安定の味がとても良かったです。

 

私はアップルパイのパイ生地がとても好きで、それ単体でも食べたいぐらいです。

なので、個人的にはアップルパイのパイ生地だけの商品が発売されないかなと密かに期待しています。

前回紹介した、ローソンのロールケーキのクリームだけの商品があるので、意外と期待値は高いかもしれません。

 

冬と言っても意外にオフィスや店内等は暖房が効いて暖ったりするので、たまにアイスを食べたくなるんですよね。

 

また美味しいアイスの商品がありましたら、書いていきたいと思います。