グルメレポーター金賢守(キムヒョンス)のブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

大井町にある本格薪釜ピザ

キムヒョンス(金賢守)です。

こんにちは。

 

仕事の打ち合わせの合間で久々に大井町駅に来ました。ランチの時間帯でしたので駅周辺を歩いてると、オシャレなアメリカンガレージのような外観が見えました。看板をみるとあの有名ピザ屋「ピッツァマンオオイマチ」でした。

このお店は中目黒にある超有名ピザ店である聖林館の姉妹店として認知されており、サラリーマンや主婦の方、地元の方にも愛されているお店でした。

店内に入ると、平日お昼だったこともあって主婦のグループが多く賑やかな店内でした。並ばずに入れることができました。

ランチメニューはピザ+サラダ+ソフトドリンクのセットになっており、わたしは一番人気の王道マルゲリータのセット1050円を注文しました。

 

待っている間、キッチンにある薪釜で焼き上げるピザの香りが食欲注ぎます。

しばらくしてようやく、注文したピザが提供されました。

意外と大きなピザがでアツアツのチーズとトマトがマッチしていて美味しく、サラダもイタリアンドレッシングで酸味のあるさっぱりとしていてすぐに完食してしまいました。

 

通常このサイズのピザは相場で1500円はすると思いますが、リーズナブルで美味しいリピータになるお店だと感じました。

またランチで食べにいきたいと思います。

f:id:hyonkim:20181022231805j:plain