キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

チョコレートーは、GODIVA♪

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

先日同僚の女性からプレゼントでGODIVAのチョコレートを頂きました。

私はそこまでチョコレートに詳しくないですが、さすがにGODIVAが高級チョコレートなのは知っていますので貰った時はとても嬉しかったです。

少し先にはクリスマスが控えていますので、これから特に女性の方はGODIVAのお店に行く機会も増えるのではないでしょうか。

 

私自身も気になって調べてみたら、やはりクリスマス専用の商品がすでに用意されていました。

高級なのは知っていましたが、3粒で2000円近い物もあり、少し驚いてしまいました。

 

ただ、味はやはり格段に美味しいですね。

プレゼントしてもらったものを食べてみましたが、大人の甘さと言った感じがしました。

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、くどくない甘さなんですが、しっかりと1粒で存在感を示している感じです。

 

クリスマスの商品ラインナップを見ていると、どれもオシャレなものばかりでした。

入れ物までこだわりを感じ、クリスマスにGODIVAを女性からプレゼントしてもらえたら、男性は惚れずにはいられないかもしれませんね。

逆に男性から気になる女性や、普段お世話になっている女性の方にプレゼントするのもありですね。

 

今年も1年間頑張ったご褒美にと年末にGODIVAを私も同僚や知人にプレゼントしていきたいと思います。

 

f:id:hyonkim:20181110150457j:plain