キムヒョンス(金賢守)のグルメブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

大人になってもブラックサンダー

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今回は男子が大好きなブラックサンダーについて書いていきたいと思います。

 

最近では小腹が空いた時に食べる軽食はかなりの種類がありますが、私が子供の頃は主にスニカッーズ派かブラックサンダー派の2択でした。

ただ、スニカッーズは歯にくっつく感じが少し苦手だったのでブラックサンダーばかり食べていました。

名前も大好きでした。

「ブラック」と「サンダー」と言う男子小学生にはたまらないワードです。

 

そして男子なら1度はあると思うのですが、ブラックサンダーを普通のチョコレートの感覚で食べてしまい、それだけでお腹がいっぱいになり夕食が食べれないなんていうことも。

 

そしてそんなブラックサンダーも最近では大人バージョンが発売されていました。

その名も「ブラックサンダー 大人のプレミアム」です。

 

f:id:hyonkim:20181206011654j:plain

 

1つ50円なのですが、元々が安いのでプレミアム感を値段からも感じてしまいます。

そしてこのブラックサンダー大人のプレミアムは多少のお酒(アルコール0.2%)も含んでいるので、まさに大人ですね。

 

ブラックサンダーは意外なことにアイスもあります。

実際、アイスとは思えないほどに食べ応えがあるので、ぜひ1度はそちらも食べてみていただきたいです。