グルメレポーター金賢守(キムヒョンス)のブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

濃縮されてパワーアップしたモンスター

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

10月過ぎぐらいから年末に向けて、徐々に忙しくなっていくサラリーマンの方は多いかと思います。

私ももう少ししたら時期的に忙しくなりそうです。

 

今回はそんな多忙なサラリーマンを支える強い味方のエナジードリンクについて書いていこうと思います。

 

以前、モンスターウルトラ(白色のもの)について記事を書きましたが、今回もそのモンスターをご紹介していきます。

その名も「モンスターエクストラストレングス」です。

 

f:id:hyonkim:20181110144419j:plain

 

写真を見てもらうと分かりますが、缶から瓶に変わり、容量も355ml→150mlと少なくなっています。

ただ、成分に関しましては通常の緑色のモンスターとほぼ同成分なようです。

成分そのままに濃縮をしたのが、モンスターエクストラストレングスのようですね。

値段も変わらないので、濃縮された分飲みやすくなっているのが特徴です。

 

実際に飲んでもらうとわかりますが、エナジードリンクを355mlは結構多いです。

成分が変わらないのであれば、150mlのほうが摂取しやすく、また小瓶なので持ち運びも飲み残しもしやすいです。

 

そして数本飲む場合がこのモンスターエクストラストレングスの本領発揮かと思います。

元気が欲しい時とは言え、さすがに355mlを2缶飲むのは中々にしんどいですからね。

そんな時にモンスターエクストラストレングスなら150ml×2本でも300mlとオリジナルよりも量が少ないので飲みやすいです。

 

純粋に量が飲みたい時や、ここぞと言う場面で飲む種類を変えて繁忙期も乗りきって行きましょう。