グルメレポーター金賢守(キムヒョンス)のブログ

キムヒョンス(金賢守)による食べ歩き中心のブログです。 仕事は不動産の営業をやっています。 イタリアンやフレンチのお店を経営している友人が増えてきたことをきっかけに食に興味を持つようになりました。 おいしいグルメを求めつつ仕事は外回りやビジネス研修で忙しい日々ですが、将来的に自分で不動産の研修やセミナーもできるように経験値を積んでいるところです! そんな仕事先で見つけたお店やグルメ情報をたくさん書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

美味しさはなまる級の麻婆あんかけうどん

キムヒョンス(金賢守)です。
こんにちは。

 

今回は以前にも紹介したはなまるうどんの新商品「麻婆あんかけうどん」について書いていきたいと思います。

 

麻婆あんかけうどんに対して私はあまり見かけたことがないですが、世間では一般的なんですかね。

確かに麻婆豆腐は白いご飯にとても合うので、うどんにかけても相性さ良さそうですよね。

 

実際食べてみて、とても美味しいかったです。

少しピリ辛ですが、辛すぎる程ではないですので、苦手な方でも大丈夫だと思います。

あんかけでとろみがあるのが、いい感じにスープっぽくならずに良かったです。

ボリュームも結構あるので、女性なら小サイズでもいいかもしれません。

 

そんな麻婆あんかけうどんですが、お値段は小500円、中600円、大700円とはなまるうどんの中では少し高めとなっています。

ですが、今回はアプリのクーポンを使用して、中サイズを半額の300円でいただきました。

大サイズでも350円だと思うと、半額のクーポンはすごいですね。

 

はなまるうどんは以前に紹介した定期券に加えて、スマホのアプリでもクーポンがあります。

天ぷら一品無料や特定のメニューが半額等のかなりお得なクーポンもあるので、ぜひ使用してみてください。

 

今後当分の間、はなまるうどんに行った際はこの麻婆あんかけうどんを頼みそうです。

 

f:id:hyonkim:20181205010451j:plain